名古屋三河ビジネスマンの婚活最大活用術

Harmony Marriage Academy 公式ブログ

波動共鳴☆

波動共鳴をご存知ですか?

 

なんだか、夏らしくない天気の今年のお盆

昨日は久しぶりに夏らしい暑い一日

名古屋ならではの湿気多い夏

嫌いじゃないことに気づきました

 

 

昨日のHMAメンバーの婚活相談は

全国を席巻する名古屋喫茶コメダ^^

山盛りかき氷をほおばりながら。。。

 

 

『最近、お見合いでお会いする女性がドンドン素敵になってる気がします。』

 

 

『いいじゃないですか』

 

 

『はい。運命の人がいるなら、そろそろだと思います』

 

 

『予感はあたりますよ。

  それにお見合いのお相手がよくなっているのは偶然ではありませんよ』

 

 

音叉はご存知ですか?

小学校の時の理科の実験で習うのですが。。。

 

f:id:harmony-marriage-men:20140817053924j:plain

 

音叉をたたくと

う~~~~ん

とラの音が鳴ります。

 

 

音叉を二つ用意して、一方を叩き、

もう一つの鳴っていない音叉に近づけていくと、

叩いていないはずの音叉がラの音で鳴り始めます。

 

 

これが『共振共鳴』です。

同じ周波数の音叉であれば、共振共鳴するのです。

 

 

周波数とは波動です。

目には見えませんが波動が伝わっているのです。

 

 

大切な波動の法則は三つあります。物理の法則です。

①共振共鳴し、引き合う。

②フィードバックする。

③優位の波動は劣位の波動を引き上げる

 

 

②、③は機会があれば、またお話しします。

①の共振共鳴は上に書いてきました。

そして、さらに最初に鳴らした音叉を叩き続けると、

もう一つの音叉は引き寄せられ、二つの音叉はくっつきます。

 

 

同じ振動数のものは引き合うのです。

人間もそれぞれ固有の振動数で波動を出しています。

有機物、無機物、どんなものでも振動し、波動を出しています。

 

 

類友だねと聞いたことがありませんか。

あれはこの①の法則に当てはまります。

時間にルーズな友達が多いなあと感じることがあれば、

あなたも時間にはルーズなはず。

 

 

人の話を全然、聞かないで自分のことばかり話す友達が多いとしたら、

実はあなたも人の話は聞かない人かも。。。

 

 

疲れている人の周りには疲れている人が集まりやすく、

元気な人の周りには元気な人が集まりやすい。

 

 

あなたの周りに起きている事や出会いはあなたから出ている波動に、

引き寄せられています。

 

 

お見合いも同じことが言えます。

HMAで婚活を始めると最初や二回目はあまり。。。という方と出会う人が多いです。

三回目辺りから、いい感じだなと言う人と出会えるようになり、

交際が始まったりします。

 

 

お見合いの後、

『自己発見シート』、『アドバイスシート』を活用し、自分に向き合うことで、

自分の長所も短所もまるごとあなたの個性であり、認め、好きになります。

 

 

自分を好きになると活力が出ます。自信が出ます。

その変化した『あなたの波動』にお見合いのお相手は引き寄せられた人なのです。

もちろん、その人はあなたの波動に似ていますから、

きっと、活力があり、自信を持たれている素敵な方です。

 

 

f:id:harmony-marriage-men:20140317160749j:plain

 

 

後は運命の方と出会うだけです^^

 

 

あなたの足りていないモノを直し、あなたを磨き、

よい人と出会い結婚しましょうという結婚相談所が主流です。

 

 

そこには短所は直して、あなたが存在するという波動があるわけです。

短所はあなたではないという波動があるわけです。

その波動を通しての出会いは短所は認めあえない出会いになります。

交際、結婚生活、子育て

短所は認めません。息苦しくないですか。

 

 

f:id:harmony-marriage-men:20140717002020j:plain

 

長所も短所もまるごとあなたです。

まるごとのあなたをあなたが好きになって、

波動共鳴でお互いまるごと認めある出会い、交際、結婚をしましょう。

 

 

『幸せ婚』は簡単ですよ。

自分をよく知るだけです^^

 

 

f:id:harmony-marriage-men:20140817063149j:plain

 

海を見たことありますか

空を見ることができますか

目を閉じることはできますか

今、感じること

昨日、感じたこと

明日、感じること

そのすべてがあなたです

 

 

f:id:harmony-marriage-men:20140714232449j:plain

 

 一組でも多くの『幸せ婚』が誕生しますように!


 

☆★☆★好評!定期開催中!☆★☆★
『幸せ婚への3つのステップ』婚活セミナー&相談会
8月 7日(木) ※終了しました
8月28日(木)
19:00~19:45 婚活セミナー
19:45~22:00 相談会 ※最終受付21:30
婚活セミナー、相談会どちらも 参加費無料 要予約
刈谷市産業振興センター 502会議室 

※婚活セミナー、相談会どちらか一つの参加も、

お待ちしております。

詳細はこちらまで

f:id:harmony-marriage:20140527063317j:plain
日本仲人協会 名古屋南・三河支部
Harmony Marriage Academy
マリッジコンサルタント 伊藤高

全国どちらの方も『幸せ婚』のお世話致します。

カウンセラーだからこその
『ココロすっきり!無料メール相談☆』
好評いただいています。
ほんの些細な疑問から、誰にも言えない悩みまで。
何度でも、ご相談お受けします。
ご相談はこちらまで
info@harmony-marriage.com

HP:Harmony Marriage Academy

http://www.harmony-marriage.com/

H.M.A.公式ブログ
男性向け

名古屋三河ビジネスマンの婚活最大活用術

女性向け

あなたがあなたを好きになる名古屋婚活物語